2012年8月15日水曜日

久々に更新しますね、はい

亜紀さんからパソコン借りた
感謝感激雨あられ~m(_ _)m

てことで今まであった出来事をまとめたいと思います

まず、おれがアホだった
管理不足でした
笹山先生ご迷惑お掛けしました


んでもって学校即ちUNITECなんだけども
最初はINTといういわゆる中くらいのクラスに入れた

だが!しかし!BUT!!!

みんな何言ってるかわからないんだ、これが・・・
自分の英会話のレベルの低さを思い知った

日本帰ったら、NOVAあたり行こうと思っている

だから一つレベルを下げてもらった

今は何とかやっていけてるよい

んで、いろんな場所行った

てか、ほぼ寛貴と行動一緒
まず、寛貴のホームステイの家族にUNITEC連れてってもらったよ!

そんなことしてもらいながら道に迷うオレ
こんなんで大丈夫かと自信を無くした初日

あとサイトラークスていうショッピングモール連れてってもらった
熊本でいうクレアみたいなとこ

映画館、日本食店、AND MORE…
とにかく便利なんだんな、これが
ぜひ、行ってみて

あとSPA&POOL行ってきた
ウォータースライダー意外と怖かった
水泳で運動できて、温泉でくつろげてオススメよ~

あとね~ホームステイ先が本当に親切!
お父さんとお母さんホント話やすい
めっちゃ気を使ってくれるし(^^)
子供はねーホントに元気!!
アクティブにもほどがあるよ笑
しかし、私の天敵、ワンちゃんがいた
しかも、VERY BIG!!!
あやつだけは怖くて、近寄れない・・・

ちょくちょく話に出ている寛貴のホームステイ先だけど
エリート&びゅーてぃふぉー家族
非の打ちどころがないよ~
寛貴の家からは徒歩五分だから行動がほぼ一緒
ラブラブ~笑

今回はこんくらいで
また更新するかもしれない

あでゅー!








3 件のコメント:

  1. あなたは典型的な日本の学生ということです。ライティングとリーディングの能力は高いが、リスニングとスピーキングが苦手。NZ流の英語教育に慣れて、積極的にクラスで発言しましょう。間違いなんか気にせずに。

    返信削除
  2. I'm glad your homestay family is nice.

    返信削除