2012年9月10日月曜日

帰国しますた ~最終日と帰国~ 後編

またもや、USBを忘れてしもうたので、本当に、リアルに、REALに明日更新します

日本帰ってきてからはNZにいたころの刺激がないのでどこか退屈している自分がいる反面、
やっぱり日本はいいところだと思う自分もいる

何か新しいことにチャレンジしてみたい

こう思うのも、この研修のおかげかな


さてさて、なら前回の続きを

家に帰ってからはやっぱりものすごいさみしかった

なんさんいい家族だったから一か月と言わずもっと一緒にいたかったなぁ

父ちゃんが「NZ来たら遊びに来い!」と言ったのがもうすごくうれしかったです!

最後の晩飯はこれでもか!というくらいにたらふく食った

ここの家族は肉が多くて肉好きのおれにはもうたまんなかったね笑

そして最後に写真を撮ってくれて、なんとその後、ドライブに誘ってくれた!

向かう先はMt. Edenという車で登れる山

途中でマックのサンデーを買ってくれた!

Mt. Edenから見た夜景はとにかくきれい!

なんと!光るスカイタワーが見れたぜい!

この光景は絶対に忘れられないくらいにきれいだった

帰りの車ではみんなでゲームをした

Mで始まる単語で、家の中にあってなどのヒントを出し合って当てる単語当てゲームをやった

おれは、ミラーだけ当てますた

アットホームな感じがかなり和んだ

帰ってきたら、速攻風呂に入って、荷造りを終えた

そして寝ようとしても眠れない・・・

結局、寝たのは2時間後ていうwww

そして別れの朝・・・

父ちゃんが仕事で先に行ってしまった

挨拶とハグをして最後の別れ

そして迎えの車が来ました

おれは子供たちのために日本での数字の言い方を書いた紙を作って渡した

日本文化に興味を持ってくれるのはとてもうれしかった

そして、全員に別れの挨拶とハグをしました

最後に「あなた達をNZでのもう一つの家族だと思っています」と言ったら

とても喜んでくれました!

そして、最後は笑顔で!

最後に見せた顔が泣きっ面だったらいやなので笑顔で別れようと昨晩から思ってました

Thank you all Sao family!

そして、空港

11時間フライトはさすがに疲れた・・・

佐崎さんの羊のぬいぐるみを隆洋とめっちゃいじったり、だべったり、映画観たり、ゲームしたりして時間を潰しました

ちなみに映画はアベンチャーズというなんとなんと公開前の映画が見れました!とても面白かった!

そして、インチョン空港についてからは、ほとんど時間がなく急いでゲートに向かった

だけど、飛行機がだいぶ遅れてたので助かったぁ~

間に合わなかったらインチョンで1泊する羽目に・・・

そして日本に無事到着

しかし、沙織ちゃんからもらったジャーキーが持ち込み禁止だったために没収されてしまった!

なんてこった!

日本に帰ってきてさっそくそんなことが起こりながらも、KGUに向けてバスが出発!

久々の日本の風景に感動!

そして帰りの男子一同のテンションが壊れていた

旅疲れのために・・・

そしてついにKGU到着!でも、懐かしさはあんまりないww

そして先生方々が私達を迎えてくれました!

夜遅くにありがとうございました!

最後にリーダーから一言、宮崎先生、マスデン先生に一言いただいて

わたくしの一本締めで締めさせてもらいました!

みなさん、本当にお疲れ様でした!(今更www)

帰りはオカンとねえちゃんが迎えに来てくれました

車ではオカンの「なんで最後あんたが終わらせたと?」の質問攻めwww

そして一ヵ月ぶりの我が家!懐かしー!

やっぱ我が家が一番落ち着く!しかし自分の部屋は狭く見えたwww

そして日本に帰ってからのおれの三大悲劇
①原付のエンジンかからないw

②ワンピース録画できてないww

③帰国後2日で風邪ひいて寝込んでた

なんでー笑

まぁ①はもう直ったし、②はすでに原作読んでるし、③ももう治ってるからいいんだけど

ポジティブwwこれもNZの力かな

以上がおれのNZでの一ヵ月です!

あとは、画像を載せて、後輩にアドバイス、そして最後にみんなに一言書いて終わりたいと思います!それはまた次回!

パクリとか言わない、模倣だよ、模倣www

それじゃあ、あでゅ~


3 件のコメント:

  1. I'm glad you had such a good experience in your homestay!

    返信削除
  2. 夜空に「光るスカイタワー」の写真、ぜひ見たい。

    返信削除
  3. NZの生活はほんと刺激的だったね!

    返信削除